よくあるご質問

紛失・盗難

カードをなくしました。カードが見当たりません

カードを紛失された場合は、 ただちに警察へのお届けの上、下記マジカルクラブお問い合わせ窓口までご連絡ください。
(固定電話から) 0120-04-2000
(携帯電話から※) 0570-064200
※通話料はお客さま負担となりますので、ご了承ください。

<営業時間> 平日/AM9:00〜PM6:00 土曜日/AM9:00〜PM5:00
※自動音声ガイダンスに従って、ご用件をお選びください。
夜間(※)の場合は、06-7732-7121 へご連絡ください。
緊急受付にて対応いたします。
※平日:PM6:00〜翌AM9:00 土曜日:PM5:00〜翌AM9:00 日曜・祝日:終日

カード紛失の際、貯めていたTポイントはどのようになりますか?

元のカードのポイントは新しいカードへ引き継ぎいたします。カード再発行後のお手続きとなりますので、完了までお日にちをいただいております。

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利用明細に不明な明細があったら

海外に行っていないのに、海外から利用覚えのない請求があがっている。これは何の請求ですか

インターネットを通じて有料情報を閲覧したり、セキュリティソフトをダウンロードした際、海外でのご利用分としてカードご利用代金明細上に表示されることがあります。
また、インターネット加盟店によりサイト運営会社が海外にあるため、海外でのご利用分としてカードご利用代金明細上に表示される場合があります。

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webマイページのご利用

会員マイページにログインできません。

◆「カード番号またはご登録済みのメールアドレス」がご不明の場合
当社からご利用やサービスに関するご案内のeメールをお送りしている場合は、そのあて先アドレスがご登録メールアドレスです。アドレスが不明でお手元にカードがない場合は、「カードを紛失した場合」をご覧ください。
◆「暗証番号またはパスワード」がご不明の場合
ご登録済みメールアドレスがお分かりで、パスワードが不明・未設定の場合はパスワード再設定をインターネットで手続きいただけます。マイページログイン画面の「⇒パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして、登録済みメールアドレスを入力してお手続きください。
暗証番号がお分かりにならない場合は、下記の「暗証番号を忘れました」をご覧ください。

暗証番号を忘れました。

暗証番号は、カード申込時もしくは変更登録時にご指定いただいた4ケタの数字です。

暗証番号をお忘れの場合は、登録用紙による再登録が必要です。お手数ですが、当社お問合せ窓口までお申し出ください。再登録用紙をお送りします。
お電話のお問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。
登録用紙をご返送いただいた後、1週間程度で登録が完了します。

ログインするためのパスワードは、ニッセンインターネット会員のものと同じですか?

いいえ。ニッセンインターネット会員のパスワードとは別の登録となっています。メールアドレスを登録済みで、マジカルクラブ用のパスワードが不明・未設定の場合はパスワード再設定をインターネットで手続きいただけます。マイページログイン画面の「⇒パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして、登録済みメールアドレスを入力してお手続きください。

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