お問合せ

お客様からよくいただくお問合せ

お客様からよくいただくご質問を紹介し、お答えしております。
お問合せの前によくあるご質問をお読みください。

お問合せの多いご質問

マイページでご照会 / お手続き

ネットで簡単!マイページ(24時間受付OK!)

お電話でご連絡いただかなくても・・・

マイページなら、お手元のパソコン、スマートフォン、携帯電話からご利用明細や、キャッシング、各種手続きなど、さまざまなサービスが24時間 365日いつでも、インターネットでご利用いただけます。
お気軽にご利用ください。

お電話でのお問合せ

  • (一般電話用・通話無料)
    0120-04-2000
  • (携帯電話用)
    0570-064200

【自動音声案内 受付時間】 AM8:00〜PM9:00 /年中無休

  • ※ご利用状況やお問合せ内容、または機器の障害等により、オペレーターによるご対応となる場合がございます。
  • 自動音声案内

【オペレーター対応受付時間】 平日/AM9:00〜PM6:00 土曜日/AM9:00〜PM5:00

  • ※「お支払いに関するご相談」は、平日・土曜・祝日AM9:00〜PM7:00
  • オペレーター対応
  • ダイヤル回線の場合、入力が認識されないケースがございます。その場合は、
    「*」ボタン(「7」ボタンの下にあります)を押してトーン信号に切り替えてから入力ください。

専用フォームでのお問合せ

【ご注意】

専用フォームからのお問合せは、個人情報守秘の観点より受け付け内容をカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
お客様のご契約内容に関するお問合せにつきましては、上記のマイページかお電話にてお問合せください。

暗号化通信による保護について
当サイトでのお申込みは、256ビットSSL暗号化通信によって保護されています。お客様の大切な個人情報を守るためにも対応ブラウザでご利用ください。

保有Tポイントの確認

  • TポイントとTカードの総合サイト T-SITE
  • Tポイントが貯まるショッピングモール T-MALL
  • マジカル保険
  • キャッシング限度額の設定について
  • ショッピングリボ払いについて
  • ニッセンオンラインショップ

個人情報保護方針