マジカルクラブカード_Tポイントサービスに関する規定

(2014年4月1日制定)

マジカルクラブカード_Tポイントサービスに関する規定のダウンロードPDF

第1条(目的)

  1. 1. カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」という。)の「T会員規約」並びに株式会社Tポイント・ジャパン社(以下「TPJ」という。)の「ポイントサ-ビス利用規約」に基づくポイントサービス(以下「Tポイントサ-ビス」といいます。)についてはこれらの規約が適用されるほか、ニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社(以下「当社」といいます。)が発行するマジカルクラブTカードJCB(以下「本カード」といいます。)の利用に応じた当社におけるTポイントサ-ビスについては本規定も適用されます。
  2. 2. 本カードの会員(以下「会員」といいます。)が、前項の他に既に保有しているT会員番号を当社が発行するマジカルクラブカ-ドJCBへ関連付けすることを申し出た場合に、当社及びCCCが承認したときは、従前から保有していたT会員番号に関連してTポイント(以下「ポイント」)を付与するものとします。
  3. 3. 前項の関連付けをすることができるT会員番号は、当該マジカルクラブカ-ドJCBの会員本人の番号のみとします。

第2条(ポイントの付与)

  1. 1. 当社は、会員に対し、以下の場合にポイントを、TPJが当社からの依頼に基づき付与します。但し、ポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は当社が行い、会員はこれに従うものとします。
    (1)本カードによりその代金決済をした場合 但しキャッシングサ-ビス利用時の当該利用金額及び提携ATMを使用しキャッシングサ-ビスを利用した場合に係るATM手数料、若しくは当社を団体契約者とする保険商品はポイント付与対象外となります。またポイント付与対象取引は予告なく変更、追加される場合があります。
    (2)前号の代金決済は、毎月1日から月末の間に決済されたものに対し、原則翌月17日にポイントを付与するものとします。毎月15日までに、対象取引について無効・取消事由、返品等があったことを当社が確認した場合にはポイントは付与されず、また対象取引の額に変更があった場合は変更後の額について付与されることがあります。なお、会員が、前条第2項に規定した関連付けされた当該T会員番号を他のT会員番号に変更したときは、前回ポイント付与時から変更時までのポイントは付与されません。
  2. 2. 当社は、会員に対し、本カ-ドによる決済金額200円につき1ポイントを付与します(端数の金額は切捨てます。) 。
  3. 3.当社の判断で代金決済を伴わない、キャンペ-ン等によりポイントを付与することがあります。 このポイントは当社が定めた任意の日に付与いたします。

第3条(ポイントの残高、有効期限の確認)

ポイントの残高、有効期限の確認は第8条記載のTカードサポ-トセンタ-又はTサイト(http://tsite.jp)でご確認ください。

第4条(ポイントの失効)

  1. 1. ポイントは、最後にポイントが付与、利用又は交換された日から1年間変動がない場合、失効します。
  2. 2. T会員資格若しくは当社の会員資格を喪失したとき又は本カ-ドが無効となった場合、会員資格の喪失又は本カードが無効となったと同時にポイントは失効又は消滅することがあります。なお、会員が不正にポイントの付与を受けた場合は、不正に付与されたポイントに相当する金額を含む損害を当社に支払うものとします。

第5条(第三者による使用)

  1. 1. ポイントの使用は、会員本人のみが行うものとし、当該会員以外の第三者がこれを行うことはできません。
  2. 2. ポイントの使用が第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを当該会員に返還せず、これにより会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第6条(免責)

当社は、Tポイントサービスの運用に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント使用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた障害、その他、本規定に基づき当社が会員へ提供するサービス(以下「本サービス」といいます。)に関して会員に生じた障害等について、当社は一切責任を負わないものとします。

第7条(本サービスの変更)

  1. 1. 当社は、会員に事前に通知することなく、本規定、本サービスの内容及び条件等を変更すること、並びに本サービスを終了及び停止することができ、会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
  2. 2. 当社は、前項により会員に不利益又は障害が生じた場合、これらについて一切責任を負わないものとします。

第8条(お問合せ)

  1. 1.Tカード・Tポイントに係るサ-ビス等のお問い合わせはTカードサポ-トセンタ-又はTサイト(http://tsite.jp)へお問い合わせください。
    Tカードサポ-トセンタ-
    電話番号 0570-029-294
    受付時間 10:00~21:00(年中無休)
  2. 2.当社が付与したポイントに関するお問い合わせはニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社のウェブサイト(http://www.nissen-ge.co.jp)又はお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
    ニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社お問い合わせ窓口
    電話番号 0120-04-2000(一般電話用・通話無料) 0570-064200(携帯電話用・通話料はお客さま負担)
    営業時間 平日/AM9:00~PM6:00 土曜日/AM9:00~PM5:00

ニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社
〒604-8223 京都市中京区新町通錦小路下る小結棚町444 ニッセン四条新町ビル

暗号化通信による保護について
当サイトでのお申込みは、256ビットSSL暗号化通信によって保護されています。お客様の大切な個人情報を守るためにも対応ブラウザでご利用ください。

保有Tポイントの確認

  • TポイントとTカードの総合サイト T-SITE
  • Tポイントが貯まるショッピングモール T-MALL
  • マジカル保険
  • キャッシング限度額の設定について
  • ショッピングリボ払いについて
  • ニッセンオンラインショップ

個人情報保護方針